8/17/2015

淘宝網の女性がオフフック全店舗への業務からの資金のすべての方法をメンタリティを行います

これは私がポストに代わって送信された19ヶ月ぶりに、以来、淘宝網を行うものであり、それは、非常に多くの場合、前のため、自分のことをやっての私の意見の焦点に、のために送信され表示されないのである可能性が高いです。最近の質問のうちのチームは、彼らは任意のビューを持っているかどうかを確認するために言いたい、いくつかの長い記事があるかもしれない、私は読んだことがあるとのコメントや提案をするために私に忍耐を教えたいと考えていますアパレル工場
2012年3月9日には正式に操業を開始した淘宝網、チーム全体としては、製品のZ(I)、アパレル工場オペレータM、プロモーションL、ショップのメンテナンスY、顧客2 XWをしている8人があり、人はZ倉庫され、X1アート。良い兄弟がありますので、彼は私のオフィススペースを提供したときに、私に多くのリソースを提供し、より多くのよく知られている淘宝網の店のオーナーNです。セットアップ7人の私たちのチームは非常に劇的です。 Mは、もともと彼のチームを取った操作は、TPを行う準備ができている人はいない何をすべきか、私は軍隊なしで、私は私を助けるために、Mはことを願った、私たちは一緒に行って、私たちは最終的には、前後に、前後に何度も来てMは、私の要求に同意した、唯一の要件は、彼が彼の店と彼のチームを構成した後も残すことである、と私は容易に合意しました。だから我々は仕事を始めました。 Mが来て、この男は、アイデアはスタイル非常に正確な判断のため、非常に強力なので、2週間後に我々は、おそらく小さな爆発のモデル(公式セクションを)持っていることは、その後共有するための淘宝網わぁイニシアチブ十分です思考します多くのトラフィックが、我々はまた、プロモーションの列車を持っていたが、徐々に我々は他店の後に次の段落を開始します。ゆっくりに沿って第2の小爆発のモデルが登場しました。しかし、いくつかの議論はここに私を残すことにしました後にMの態度は、変更されましたが、質問は私と一緒にここに滞在して喜んで人々の彼のチームは、すべてのMはやらなかった半年それらを取った後、私は、これらの感情を理解し、一緒にし続けるために、生じました物事の多くは、その時まで、私は気づいていないMは、よりカジュアルな人です。 Mは、左の6人は、私たちが何を続け、その後、私たちの第2小爆発のモデルが良い、(約30日淘宝網の後に行われる)月の売上高または1日当たりので9000から10000を作ったから、私たち自身を開くことです品物を作ったので、品質管理は非常にタイトです。しかし、ビューの今日の時点では、などの接合部を形成してはならないだけで固定プッシュ、顧客を蓄積するために店のスタイル全体の売上高を後押しするためにお金の同じタイプを広めるために継続しない、全体の店を逃すために私たちの最初のチャンスでしたこのような販売として、おそらく、と私は、関連する経験していません。昨年の前半は、我々は爆発のモデルの追求である、私は、我々はまた、爆発のモデルを探している、ドレスをpartysu、昨年最初の大きな爆発のモデルをプッシュする周りの友人、非常に激しい爆発を持っています。人は私が見た3,000以上の作品を、販売しているとき、私は誤って、ヨーロッパやアメリカのモデルの漢Guoguanネットワークを発見したときに約2ヶ月続いた、我々は、おそらく数日後一階のオフィスの友人のへ移動しましたそのクリックデータのコレクションは良いですが、誰が販売しないようにした後、私はしようとする私たちのプロモーションプッシュLをさせ、その結果は、おそらくそれらをバーストする3~4日プッシュします。
Link:http://www.asiafashionfair.jp/category/news/

没有评论:

发表评论