8/17/2015

アパレル工場販売および結果

9月には、ビジネスを入力した後に約千販売日がありますが、もちろん、アパレル工場維持淘宝網は問題ありませんが、私はいつも、私は、コアは、製品の品質であると考えているため、問題は、私たちは工場を所有していたが、ぬるいされています品質の追求は、非常にクレイジー私の服卸売コストが落下していないが、それは私が正しかったが判明し、今なぜ卸売事業正当な理由、素晴らしいではありません必要はありませんので、卸売充電Zは、あります私たちは家庭用品の分布と考えている、特にので、私は品質を信じています。私はZのメンバーですと彼のチームは言った:私たちは、お金を稼ぐためにする方法について考えていない、我々がしなければならない、我々は代理店がお金を作っただけに、私たちは自然にお金を儲けることになる、販売代理店がお金を作るのを助ける方法です。我々は、配信をピットにされていませんしなければならない、アパレル工場我々は感情の追求、企業だけではなく、売り手を行う必要があります。それからちょうど良い方法を見つけられませんでしたYは、操作を担当してきたが、10月の売上高がさらに悪化落ち入った後、運用チームの士気は、この時点では非常に低く、言及しました。私は突然のナショナルデーは、生活の長期投資と開発の掘削で生活の蓄積ではなく、短期的な仕事である時に実現します。二日前、私はこの問題を解決するまでしかし、新たな掘削ルールの開発に、投票するまだ明らかではありません。ビジネスが悪い淘宝網であるため、圧力のこの時期、私に多くでは、卸売事業とすることができるが、それでも工場に、お金を失うことので、少し上に行くだろう、植物のための単一ボリュームの面で正常動作することはできません。私は工場で私と話をした。この時間は、Wは、状況を説明し、彼はすぐに困難な工場を容易にするために、工場出荷時に次のいくつかの単品を見つける良い兄弟を行っています。私も初めての非常につらい決断に私の人生を作った一方、私は、淘宝網の運用チームは、それが明確に現在の状況は、私は三〇から六に、彼らに36日間の期間を与えることができると判断終了しました一日を過ごした後、私はそれが可能だと思います私の経験に基づいて、前年ので、淘宝網毎日の売上高は、昨年よりも今年の全体の店のスタイルに加えて、2万で、より標準化された安定化させることができる見たいです。あなたが操作の一時停止に直面し2万、その後、淘宝網の店に達した場合は、運用チームは解散します。私は選択、我々は考慮の乾燥の後に滞在することを選択したすべての人を与えた、私は、32六日は、私の心は行われていない場合は、X2アートTと選挙は出発時に、ので、唯一の運用Yを残してしなければならないと思います私は彼女について非常に楽観的、彼女の重いと考えます。私たちは(6000またはそう、基本的には古い乗客の交通の遮断中の平均日販売)12ポイントが差し引か蓄積パイレーツデメリットポイント、店のシールド検索トラフィック一週間を訴えので、次に何が起こったことは驚きでした。問題のあるW不利な契約の通信淘宝網運用、責任販売は苦情私たちのバイヤーで、その結果、タイムリーではありませんので、しかし、これらの日、私たちは問題を解決するための努力を行ってきたが、この場合、非常に深刻なことが起こりましたその後、我々は3ポイント控除期間の補償の上、補償を果たしていませんでした。私は非常に怒っていたこの時間は、私が火以来最大の一つであり、おそらく唯一の時間を考えて、この年製。結果は残すように運用チームによって引き起こされる(私はより厳格であることが、シャープであることが、チームを取ることにしたそれ以来、それは私があまりにもこれらの女の子Aの世話をする前に、問題は、叱られなければなりません)。私は自分のメールを受信した後、夕方にあった、私は彼らの辞任に統一された応答を同意するものとします。しかし、私はより多くのを感じる成長し、彼らは私が罵倒することはできませんので、間違いの問題である、左。翌朝早く、それは私が運用Yと彼女の考えについて話をする何かを見つけるために残して、彼女は私と私は仕事いくつかの不満を考える昨日の朝です。聞いた後私は実際に上記の問題のいくつかの管理に過失を感じる病気累積あまりにも多くの時間を引き起こし、この瞬間に私はそれが一つの問題であると思います。私はX2選択された記事を検索するつもりだときには、私はこの問題は、私だけではありませんが見つかりましたが、YとX2とTとの間の問題だけでなく、X2およびT判断に私の仕事に影響を与えます。不完全な作業態度のYに対するX2、Tは意見を持っていますが、彼らのプライベートになった良い友達の観点か​​ら、顔のない修正がTに行われていないのでので、みんなの気分をもたらすことは跳ねるゴムボールのようなものですどのようにすべての負のエネルギーを再生するには、と私にはポジティブなエネルギーを果たしたのみX2の仕事とTいくつかの不満を残して、消えました。そして、私は、チームのボスは、これは私の大きな間違いの一つであることを認識していなかった、と彼らの出発今日のように、私も大きな責任を持って、私の心は、チームメンバーに十分な焦点ではありません、私はチームの一員であることを示したことは責任を負いません。 。私は一人で彼らと話を、私も自分の罪悪感と出荷汚い言葉は、彼らが深刻な謝罪を考えるクールではないです前の日を表明しました。それらの各昨日、私は自分の欠点の多くを発見した話をした後に感じて、私はそのような人が私に教え持っていることは非常に満足している、私は非常に良いが、骨の治癒をかき取り感じます。彼らは今、中央に直面して行くことができるいくつかの人々は、いくつかの人々が残すことができる、と私はチームのボスとして、私は再び作業を開始するために私の運命や運用スタッフを行うにしようとしています。しかし、チームのボスとして、私は誰かが本当になくなっている場合も、私はチームを設置する必要があること、従うように準備する必要があり、問題と失望メンバーに対処しなかったため、それらを保持するために、継続していないだけの例を設定したいです淘宝網の仕事は、淘宝網は販売およびパフォーマンス買い物それを再実行します。余談:企業の収益性は、冬には、独自のサプライチェーンの効果はますます顕著に、まだ比較的強いです。次の二つの淘宝網の交通状況が10,000人以上の販売日がありますブロックするは広告、卸売販売されていない比較的高いです。
      また、そのように私の話の多くが、それは、我々はより多くの提案を行い、このポストを持っていると思っていますように、私の友人を表示するには、あなたに私の経験を伝えるために態勢を整えて、この代理送信したいと考えているの上に、そこに喜んでいるか、参加したい意向を持っています友人の私たちのチームは、電子メールを送信したり、私に連絡するために私のQQ(87393988)を追加送信することができ、私はやる気の人々が私たちのチームに参加し、新鮮な血液を持っていると思います。
Link:http://www.asiafashionfair.jp/category/news/

没有评论:

发表评论