8/17/2015

まず、女性のカテゴリ機能

女性は多くの売り手の業界によって後に求められ、また業界最大の競争されています。アパレル工場そして、良いお店のお店、それを作るためにどのように女性の将来は?以下の分析システムの下で皆のためのXiaobian。
まず、女性のカテゴリ機能
1、重要な季節、赤ちゃんはより多くの属性;(アパレル製品を、季節はそれはまた、赤ちゃんは、このような季節、厚さ等のような複数の特性、であると判断し、非常に明白です)。
大きな2.競争を、(近年驚くべき速さで淘宝網の店の数は、それが市場競争のこのような観点から見ることができる成長し、淘宝網、最も大きなカテゴリとして、女性のカテゴリ、アパレル工場その市場動向を示すされています)
第二に、女性の業界分析
1、ポジショニング
女性の競争は私たちが熾烈な競争の中で無敵を維持するために、製品を配置する良い仕事をしなければならない大きな決断を備えています。
①マップからは、その消費者の人口は、主に18-29歳の若い女性の友人に集中して見ることができ、そして沿岸地域との経済比較の開発に焦点を当てた群衆。
淘宝網の女性のカテゴリオペレーショナルエクセレンスレイダー(A)
②データキューブ分析淘宝網の女性の友人より受け入れ価格カテゴリを、あなたは顧客ユニット130〜150は、ほとんどのバイヤーは歓迎です見ることができます。これは、我々は、一価の状況は製品のポジショニングの価格を行い、自分のお店の赤ちゃん価との組み合わせのカテゴリを測定する必要があるということです。
淘宝網の女性のカテゴリオペレーショナルエクセレンスレイダー(A)
淘宝網の女性のカテゴリオペレーショナルエクセレンスレイダー(A)
概要:経済発展、変化の人々の消費の概念、女性の友人が増えパーソナライズをより追求では、それが育つためにいくつかのブランドのための必要条件である、ある程度、多様化。多くのオンラインブランドはすぐに特性を更新し、この集団のニーズを満たすことができます。これはまた説明し、ブランディングや製品の多様化の重要性は、パーソナライズされました。これは、売り手にとっての課題と機会の両方です。
Link:http://www.asiafashionfair.jp/category/news/

没有评论:

发表评论