8/17/2015

もちろん、大きなサイズの女性、高齢女性

もちろん、大きなサイズの女性、高齢女性、出産と明らかに製品により明確に自分自身を配置する他のグループのように、売り手は、その集団の特性に応じて、アパレル工場掘削セールスポイントを必要とし、より良い仕事の位置、市場を切断、特化ありません罰金、顧客の購買体験を最適化します。
また、売り手が大きな課題を提示する上で産業の発展がある程度、このようなスポーツレジャースーツのように、動的および静的ではないことに注意してください。
2、市場シェアの状況ストアは女性のカテゴリ毎に行われる必要がありますたび:アパレル工場女性のドレスは、全体市場の主流製品となってますが、今シーズンの特定のポイントのための製品の一部、ウールのコートのように、セーター、シャツていますがなど、仕事のすべての側面をどうする期間及びクリアランス期間を販売し、自分の赤ちゃんのウォームアップ時間のポイントをつかむ必要があります。この分類の目的のために。市場の状況下の淘宝網の女性によると、私たちが行う必要が毎月まとめ:
1月:新しい、予熱、累積売上高を記録し、対応する顧客からのフィードバックの新しい、統制品の販売およびクリアランスの冬の継続。
2月:中国の旧正月、顧客需要の変化、冬から春を回し、今シーズンを、製品のプロモーションに焦点を当て、予熱;冬包括的な倉庫、冬の販売終了。
月:春のフル棚、製品シリーズ、モデルが示すと、第1四半期の春新しいマーケティング、構築するために爆発のモデル。
4月:新しい夏の主流のカテゴリ、予熱と春、春、大きな貨物販売、制御販売体制、制御在庫、バネ部のクリアランス。
月:新しい一般]カテゴリの夏、新しいカテゴリを追加し、中分類における第二層カテゴリ予熱、販売、春と夏は商品をダンプ。
6月:夏の割引販売エシェロン製品のクリアランスは、爆発のモデルは、構築し、製品のサプライチェーンを把握し続けました。決して在庫切れ。
7月:制御された商品、変換、位置の他のカテゴリ、クリアランスを維持するために、制御された商品を四半期の需要のテールエンドを解決します。クリアランスプロセス予熱部秋(春)が搭載されています。
8月:新秋、予熱、グレートプロ、人気の大きな動きを買い物、排水を濃縮します。
9月:秋の全く新しい製品ミックス、協会、詳細ページの最適化、爆発のモデル販売。
10月:冬の新しい秋の製品の品質管理、サプライチェーン大型貨物管理、製品の販売。
月:新しい冬ルーチンカテゴリー、ダンプ商品の中分類に新しいカテゴリ、第二層カテゴリの予熱、販売、秋と冬を追加します。
       12月:冬の割引販売エシェロン製品クリアランスは、プロモーションはない株式のうち、製品のサプライチェーンを構築把握し続け
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