8/17/2015

Mは、ヨーロッパやアメリカで漢Guoguanネットワークの良い部分を見つけ

月後、Mは、ヨーロッパやアメリカで漢Guoguanネットワークの良い部分を見つけアパレル工場、その後、私たちは私たちの良いレスポンスに追加、電車の活動や、ゆっくりと売上アップを報告し、3つのモデルに別のその後、徐々に広がって段落スタイルを増加し始めましたすべてが絵のこのタイプの現在の爆発のモデルとなった、私たちも、後からプッシュを押すことを恐れているサプライチェーンの問題ので、私たちはセクションの販売は基本的には作品の何千もある閉鎖、3000年代に2があります。私たちは基本的に、これらの日は何もしませんでした二11、ドデシル以上千万の売上を販売することが普通です。しかし、サプライチェーンの事が私を悩ませ、だけでなく、全体の売上高に影響を与えた、と理由のための矛盾の品質問題の途中で工場は翌日出荷することができるように私を導いてきた、私はイラクの特殊部隊の歌下さい工場58度の2つのボトルを置きます彼はドライ私に翌日配達を合意になるまでのボスは、食べて、ちょうど水のように飲みます。その間にMの精神を変更して残すことを選択したが、同時に電車を調整するために私たちを支援しています。フラッシュでは、最後には多くのことを滞在する返品ので、在庫を来て、おそらく何百ものアパレル工場商品の何千ものは、貸出金合計にアリをカートも残り290030千、および残りのお金の手の終わりまであまり、私たちは、3リスで同時にすべての人に新年の贈り物の20箱を注文することはできません我々は年間苦しむためように、給与とボーナス(2回給与を)作られ、チームにお金を貸します。私は自分自身に考えたその時、私はターンアラウンドになるだろう、すべての後、私の手にはまだいくつかの現金があり、すべてが解決することができます。だから、2012年に資格、能力の面で先月Nの元オペレーションディレクターの友人(誰が私のプロジェクトを共有する)、私は、とても素敵な女の子をお勧めしますが渡さまたはトップであります私は彼女が私たちの将来の事業ディレクターできる場所、私は彼女のYを呼び出すためにここにいますYは以前に淘宝網をしていないので、私は学ぶためにM(Mは、TPを行うには続けて)Yを、入れ、Mもよく精通し、この女の子は非常にスマートである私に言いました。私の心は、Mはまた、ハエのメンバーであることが大きな期待を寄せて置かなければならないということは非常に喜んでいます。しかし、この時点でMが問題運用チームのリードのいずれか、今日になっています。新年の前に私は(彼女はまた、問題の今日の運用チームの主人公である)カスタマーX2を募集には至っていない、ゴールデンデリシャスで店は非常に経験豊富な、行われます。休日前の年で、私たちは全ショップスタイルストアを行う必要があり、明日彼女に話を、あなたは(X2がrelatively'llプレイボードの女の子である)私たちは、段落を選択するため。彼女はまた、合意された、非常に満足しています。
2013は私に、非常に大きな圧力を始め、すべての後、アーティストは左X1の年後に、返済するだけでなく、そのような、それを再実行するためにチームを助けるために、債務の数十万人がありますが、私たちは新しいグラフィックTを募集しました(第三の主人公が表示されます)。私は明らかに十分なキャッシュフローを確保するために、最初の月を覚えて、私は私のスタッフのトリッキーな部分は、二週間の開始について語ったと思うし、その会社稼働して来月には、安定したキャッシュ·フローは、補体がこれらの人々を送って流れます。誰もが何の意見を感じるありません。だから我々は、2013年に活動を開始しました。私は1つのパラグラフとしてオフフック考えを変え、今年の初めから、冒頭の段落から番号やカテゴリにも徐々に始まった、私はゆっくりと豊富な製品カテゴリ、製品やより多くのアイデアを形成しました。私たちの新しいエフェクトの最初の波は、特に明らかではない覚えているが、徐々に新店舗は、よりリッチに見えるようにするだけでなく、古いユーザーの蓄積を形成しました。一方で、我々は8000のために販売されると推定不注意による発送の問題により、小さな爆発のモデルのスーツを打つ、そうでない場合の状況との差が、問題はないが、最終的にだけで5,000以上の作品、他の長い最終的な支払いを販売する時間を使いますまた、多くを販売しています。しかし、これまでの経験に基づいて、この時間は、私がメーカーのより良い協力することを選んだ、品質は私たちがアリローンを完済するためにいくつかのお金を稼ぐために持っているこの戦争の品質以前よりもはるかに優れている、また、手にいくつかの現金を残しました。 (:卸売(オンラインとオフラインの両方)、卸売、後で会社の主力となってここで私は2013年の初めから倉庫Zの担当者は、新しいプロジェクトを開き、次のいずれかを挿入しました)。私たちは、私が月の前半から数えると今私は150のモデルがモデルの開発を主導してい、布のアクセサリーは、充電のすべての一人であり、板状の服は私たちのコラボレーションボードルームからである12モデルのための一週間、その後、買い物を継続します私は私の力が彼を聞かせするのに十分ではないと思うので(私は彼が全体に参加させなかった私も責任があると杭州Qで良い兄弟を知っており、昨年、彼はちょうど私達にプレートを与え、今年、彼は半結合の形で私を助けました全体的にオーバー、私は)すべての後、私は彼のすべての費用を支払わなければならない、彼は非常に強力に参加させなかった場合の責任があると思います。前半には問題が増加し、フロー増加のスタイルは、古い乗客の蓄積が全体の既存店売上高、徐々に明らかに長いバランスによる影響を支えるため、当社の売上高のバーストセクションの終わりには、まだ可能になった後でも、ありません。その間光事業で時間をかけて、一日でもが5,000以上を販売しています。その後、私たちは行って、美しいキノコストリートプロモーションは、昨年の後半は、私たちの美しい手を偉大な好意キノコストリートを助けたので、力に言うと述べ言及しようとしました。しかし、今年は逆に、美しい毎週私に新しい時間がまだその時間は約20,000の基本的な毎日の販売で、プッシュを言っていないショットを呼び出すように選択されるがあることを強制することであると述べ、チーム全体がはるかに私たちからの危機を認識しません。もちろん、上司として私はそれが最大の過ちだったとは知りませんでした。今日の崩壊のための運用チームは伏線。
Link:http://www.asiafashionfair.jp/category/news/

没有评论:

发表评论