トリーバーチ ビーチサンダル


トリーバーチは、さすがセレブたちにオシャレな靴として愛用
されたのがブレイクのきっかけになっているだけに、バレエ
シューズを筆頭に、サンダルやビーチサンダルもオシャレなもの
が多いですよね。
特に、春から夏にかけて大活躍なのが、トリーバーチのビーチ
サンダル
トリーバーチ サンダルなどもオシャレでカワイイものが
多いのですが、ビーチでの使用だけじゃなく、タウンユースでも
使いたいのが、トリーバーチのビーチサンダル。
すでに、トリーバーチのネット通販などでは、品切れ続出の
ビーチサンダル。
トリーバーチのビーチサンダルには、ソールが2センチのものと
4センチのタイプがあるらしく、コーディネートにあわせて
ビーチサンダルも選ぶことができますね。
また、トリーバーチには、ビーチサンダルではないけれど、
ビーチでも活躍してくれそうな、グラディエータータイプの
サンダルも種類が豊富に揃っていて、見逃せません。

夏場は、トリーバーチのロゴがあしらわれたトングサンダルや
ビーチサンダルでオシャレを決めてみるのもいいですね。

评论

此博客中的热门博文

Most famous French film actors – Part II

About Sunchine Inspection