トリーバーチの靴を円高を利用して安く買う


トリーバーチは、ご存知の通りアメリカニューヨーク生まれの
セレブも大好きなブランド。
そんなトリーバーチは、伊勢丹新宿にトリーバーチ日本初と
なる実店舗を出店するわけですが、日本国内でそのままトリーバーチ
の靴やバッグを買ったのでは、高くついちゃいますよね。
だけど、今は円高。
海外に行けばトリーバーチの新作バレエシューズや日本でも
すでに大人気のトリーバーチのトートバッグなども日本で買う
よりも格段に安く買えちゃいます。
シンガポールなどは、ウォン安ということもあって、多くの女性たちが
お買い物ツアーに出かけています。
シンガポールの免税店やアウトレットショップなどには日本人がブランド
の商品を買いまくっている光景を見ない日はないそうです。
ですが、トリーバーチの実店舗はシンガポールには無かったはず。
となると、狙い目はハワイ!
ハワイのノードストロームには、トリーバーチの靴、ラバーシューズ
などの新作も数多く並んでいて、日本人観光客が試着している
風景をよく見かけるとハワイに住んでいる友人が言っていました。
4月からは燃油サーチャージも引き下げられるという話ですから
ハワイ旅行もかなり格安になるはず。
その上、円高ですからお買い物目当ての方にとっては最高です
よね。
ハワイのリゾートで癒されつつもトリーバーチ靴などを格安で
ゲットしちゃう!

评论

此博客中的热门博文

Most famous French film actors – Part II

About Sunchine Inspection