12/24/2011

トリーバーチの靴を円高を利用して安く買う


トリーバーチは、ご存知の通りアメリカニューヨーク生まれの
セレブも大好きなブランド。
そんなトリーバーチは、伊勢丹新宿にトリーバーチ日本初と
なる実店舗を出店するわけですが、日本国内でそのままトリーバーチ
の靴やバッグを買ったのでは、高くついちゃいますよね。
だけど、今は円高。
海外に行けばトリーバーチの新作バレエシューズや日本でも
すでに大人気のトリーバーチのトートバッグなども日本で買う
よりも格段に安く買えちゃいます。
シンガポールなどは、ウォン安ということもあって、多くの女性たちが
お買い物ツアーに出かけています。
シンガポールの免税店やアウトレットショップなどには日本人がブランド
の商品を買いまくっている光景を見ない日はないそうです。
ですが、トリーバーチの実店舗はシンガポールには無かったはず。
となると、狙い目はハワイ!
ハワイのノードストロームには、トリーバーチの靴、ラバーシューズ
などの新作も数多く並んでいて、日本人観光客が試着している
風景をよく見かけるとハワイに住んでいる友人が言っていました。
4月からは燃油サーチャージも引き下げられるという話ですから
ハワイ旅行もかなり格安になるはず。
その上、円高ですからお買い物目当ての方にとっては最高です
よね。
ハワイのリゾートで癒されつつもトリーバーチ靴などを格安で
ゲットしちゃう!

没有评论:

发表评论